[Heian Residence]Hospitality staff BLOG
Heian Residence

Hospitality staff BLOG
  • HOME
  • Hospitality staff BLOG

2016年もあと数時間

2016.12.31 16:20 | Shops & Food

皆様こんにちは、マネージャーの芝田です。

あれよあれよという間に2016年も大晦日を迎えました。
いろんな事があった1年。うーんあっという間に過ぎていった気もしますし、やはり1年は長いという気も。

そんなことを思いながらレジデンスの周辺でアンナさんとお昼を食べていますと、偶然テレビの取材に出くわしました。

レジデンスから徒歩5分。東大路通り沿いにあるベーグルのお店です。
写真左下の男性は撮影スタッフさん。

「ここ美味しいですよ。私もよく買ってお昼に食べてます。とアンナさん。
お店の前で店内の様子をうかがっていると、撮影スタッフさんが「すいません、あと5分ほど待っていただけますか?」との事。
スタッフさんと「いつの放送ですか?」とか話しながら、撮影がひと段落するのを待ちます。

撮影スタッフさんが店内をうかがいOKが出たのでお店へ。

おおー多種多様なベーグルとパンの数々!
お店の傍らでは、店長さんへのインタビューが続いています。撮影の邪魔にならないように、さっと選んでさっと戻ることにしました。
黒コショウベーグルとチーズカレーベーグル、そしてきな粉がかかった揚げパンを購入。
事務所に戻り、アンナさんからの「少しトーストしたほうが美味しい」とのアドバイスを受けベーグルをトースターへ。

うーん黒コショウの香りと味、そしてベーグルの中には角切りにしたチーズがあり美味!
そう思っていると、せっかくのベーグルの写真を撮影し忘れていました。

こんな感じで2016年も暮れ、新しい年がやってきます。
来年はどんな年になるのでしょうか。
私たちにも、そしてこのブログをお読みいただいている皆様にも、よりよい年になりますことをお祈りしまして、2016年最後のブログとさせていただきます。

来年も何卒、Heian Residenceをよろしくお願い申し上げます。

マネージャー:シバタ 拝


ベーグルのお店のホームページはこちら↓ KBS京都で1月18日放送だそうです☆
ブラウニーブレッドアンドベーグルズ